ウギャル

かーさん、あたしも、化粧して、ウギャルになろうかな?
・・・・・・
ウギャル、
海のギャル、
山のギャルはノギャル
あたしだって、ウギャルになれるよ〜(−−;)
負けません、

活きた大きなヒラメだって、おろせるもん〜〜〜

一昨日、虫の息の、コブダイを水槽に入れました。
横になったままでしたが、午後には、起き上がれるようになったのです。
そして、

今朝は、いつもの魚のメンバーたちと一緒に、乱舞していました。
さすが、
魚のパワースポット???です。
この辺では、この魚、なんでだか?ノマサンと言うのです。

休みの前の日のお客様。
ブルーガイドをご覧になってのご来店。
ブルーガイドに、まだ載っていたの?と思っちゃいました。
中の記事を読んでくださったお客様。
後ろのこあがりの座敷にいらしたお客様方が、
僕たちは、その会社のO.Bなんですよと・・・・・・
奇遇ですね〜〜〜♪