情が移ったあとは(><)

去年の、八月の下旬、
カンパチの子供のショゴと、ブリの子供のイナダを水槽に入れました。
あれから、丸半年、
元気に泳いでいたのですが、
ついに、昨日、脱落者が出ました(−−;)

ショゴのかたわれです。
☆〜になったショゴ。
今日、お墓を作ります。。。。。。。
養殖となっている魚、売るわけにはいかないです。
ショゴの墓。
名は、ヨーカン。
もう一匹のショゴは、イナダと同じぐらいのサイズになりました。
イナダだって、
ここ半年の間に大きくなってきているのですが、ショゴの成長が目覚しいです。
養殖した時、
カンパチの方が、育ちがいいのだろうか?と、成長日記をつけたりして・・・・
情が移ると、駄目ですね(−−;)


会社が終わってから、電車に乗り、真鶴へ〜。
嬉しいな♪
東京は、近いような遠いような〜。
東京の夜は、これから、
真鶴の夜は、これまで、
と時間が、違います。

今度、旦那様を連れてくると、初めてのお客様。
真鶴で、素泊まりできる所、教えてくださいと。。。。
でも、知っている所の民宿、営業しているんだか?どうしましょう?