コシマガニの産卵


ア〜ア、産んじゃいました。卵を放出してしまいました。放してやろうと思いながら、ズルズルと。昨日、カニの産卵を初めて、まじまじと見ました。すごーいなんて思いながら、こんなの見れるなんて、ちょっと、感動ー。

ゾエアと呼ばれるお子さんたちが、いっぱい〜。

昨日の、お客様の車が、まだ、駐車場に置いてあるんです。最初は、一人だけ、飲むつもりでしたが、泊めてくれるところがあるなら泊まっていこうと言う事になり、オホホホ、民宿に泊まることになったんです。
あとは、ご常連なら、わかるでしょう〜。飲めや、食えやが始まり、いい感じ〜。

民宿さんでも、海が見えない部屋なんですが良いですか?と言うんですけれど、ウン、酔っ払っていくから、海なんて見えなくても平気〜ですと、あたしの答え方、問題あるかしら?
釣り船に乗っていたから、四方海の中にいたんだもん。今更、海を見なくたってね〜。明日は、伊東にいくか?なんて言っていたから、しばらくは、家に帰らないんだろーな?