カニの名前


今日は、何とかスムーズに、画像が、はいった。
これなら、何とかなるかしら?
ここ、このはてなのブログ、色々支障があるみたいですね。
あたしの場合は、ブログを書くのにヨイコラショ〜。
そちらさまでは、なかなか、本日の魚のおまけが、開かないと。
画像の重いものを入れたのか?そんなこと全然無し〜。
プライベートモードにしたのか?其れもありません。
この、はてなのメンテナンスが済んだ後から、どうも?調子がおかしいのです。
そんな訳で、たまに支障があるみたいですので、宜しくお願い致します。
先日、捕まえた、オオケブカガニたち。
大きいのも、小さいのも、両者とも、オオケブカガニでした。残念。

昨日の土砂降りの中、エビ網のお手伝い。
網の海藻を外すのですが、昨日は、海の中が荒れていたらしく、海藻がびっしりと。
海藻ばかりで、目的の者もいないかった。
帰りに、サザエを貰ったのだが、夜は、あたしの、自給自足のおかずとなりました〜オホホホ。