赤いお魚

あ〜ら、やーだって言ってしまいます。
日付を直さないで、更新してしまいました。
珍しく、見直したら、昨日の日付のまま。
8日?今日は、何日だ?なんて考えてしまうのです。見直してよかった〜オホホホ。

ホーボー以外のこの手の魚がヒラヒラと泳いでいます。
これは、命拾いをした魚になるのだろうか?
生きている状態で見ると、この魚はだ〜れ?
カナガシラの羽根は???
思考回路が働かない〜。今は、他のことに夢中なので、この方のことまで、頭が廻らない〜。
後で調べよう。
今日は、この方のことで

頭が、イッパイ。これで、カニなのです。カイカムリの仲間なのですが、初めて見るカニは、面白〜い。
どう見ても、ゴミですよね〜♪