愛くるしいコタツ(^^;)

仕入れた次の日に脱皮したイセエビは、大きかったです。
750gの方でした。
脱皮して、元気に育つなんてことは、なかなか無いです。
脱皮の途中、天に召される方も数多く。
成功しても、虫の息と、さまざまに。

大きいだけあって、身も、たくさん♪

古くからの馴染みのお客様方だったので、感謝!感謝!
初めての方には、押し付けることなんて出来ないですオホホホホ。
今日は、日曜日なのですが、すっかり曜日の間隔がわからなくなってきたかも〜。

昨日の夕方の真鶴港。
いつもは、人なんていやしません(−−;)
暗闇の中、若いカップルが店先に?
駅から、歩いていらっしゃったのですが、通りすがり人っ子一人いないので、段々不安になったみたい〜。
夜は、怖いのです。。。。。

ハナタツの子供の生き残りの1匹。
がんばっています♪
とっても、か・わ・い・い〜☆
今日は、あと1人で、カウンターが、大台になるのです。
トップからはいらなきゃ、人数に数えない、真っ当なホームページ。
だから、本日の魚をご覧になっていても、人数なんて増えやしません(−−;)
初めての方でも、横から入っちゃうと、トップにたどり着けないように作ってあるのですよね〜。
うらめしい〜〜〜〜〜かも。