ナミアゲハの幼虫♪


本日の魚の続きですが、このように、イサキには小さい時には、縞模様〜。
アップにして見ましたです。

昨日、金魚さんに、餌をやるため、桶から出しっぱなしていましたホテイアオイ
逆境にも、めげず、花が咲きました。。。。。。。
朝、出して、夕方に気付きました。
ごめんなさい、ホテイアオイ様オホホホホホ。

ちゃんと、元に戻しました。
金魚さんの所に居候しているのですが、どちらが、居候なのかな?と思っちゃいます。

先日、思わぬ所で、捕まえたこの青虫。
いつもなら、捕まえる場所が決まっているのですが、なんでこんな所にいるのだろうと思う所にいました。
青虫=カラスアゲハと、インプットされているあたしなので、カラスアゲハの幼虫かと思っていました。
が、これは、ナミアゲハの幼虫と、ご指摘有り♪オホホホホホ。
や〜だ、いい加減に書くと、落とし穴有りかもね〜〜〜〜〜〜☆