ジャック・マイヨールさん


この方は、昼までこの姿でした(−−;)
寝ているなら、寝ているで、じっとしていれば、いいのです。
が、この方は、

仰向けになりながら、髭のお手入れを〜〜〜〜。
器用に触手にはさみ、スリスリと・・・・・・
う〜〜〜〜ん、イライラします。
あ〜〜〜腹がたつ!!!!
昨日、真鶴の情報センターで、海を考えるイベントがありました。
その中で、「ジャック・マイヨールが愛した海」と言う映画も上映したみたいです。
海の生き物たちの写真を展示したり。
その写真の中に、GENさんと言うブログのお友達が展示しているので、合間に見に行きました。
関係者の方に、GENさんって方の写真はと尋ねたら、この人がGENさんですよ〜〜と言われました。
あはははは・・・・・・・
会うんじゃなかった(−−;)
ジャック・マイヨールさん。
20年前、義父と一緒に写った写真が、あります。

ダイバーの方にすると、神様のような存在らしいです^^
今思えば、私も、何を話したのだろうかと、覚えていないです。
今なら、いっぱい、いっぱい、聞きたいことがあるのにね〜☆
義父は、まだ、健在ですーーーーーーー(笑)
懐かしいでしょう♪