クマノミ



キャッキャ♪
ニモに出会えるなんて、嬉しいかも♪
写真に撮るだけなら、良いよと漁師さん。
船底から、この方を出してきてくれました。
お〜〜〜〜
確かに、クマノミ
真鶴の海にも、これがいるんだと、嬉しくなっちゃいます。
バケツから、わざわざビンに入れてくださったのです。
撮っている最中、あまりにも元気が良すぎて、ビンの外に飛び出すアクシデント。
出たー、飛び出したよーと騒いで周りを見わたしたら、漁師さん、いない・・・・・
・・・・・・無言で、ビンに戻しちゃいましたオホホホホホ。
これで死んじゃったら、まずいかも〜☆
釣りをしていたら、釣れたというこの魚。
こういうお魚に出会えるって、幸せ〜。
Mさま、昨日は、どうも。
やはり、メール見つからない。
プロバイダーの方で、迷惑メールの方に、勝手にまわしちゃう機能が付いたので、もしかしてその中に?
その中だと、チェックしていないから、ごめん。。。。
鰭がいびつだから、降海したヤマメの可能性が高いと指摘されています^^;