ウマヅラか?はたまたキビレか?

新しく、パソコンを買うんではなかったと、後悔の念にさいなまれます。
画面自体、真っ暗な、あたしのパソコン。
どんどん、灯かりが無くなっていったのです。
駄目になるには、いくらも、要しませんでした。
症状からいったら、確実に、液晶画面が、駄目になっているだけなのですが、店の方に言わせると、機械の内部がどうたらこうたらと〜。
今、思うのは、もっと、詳しい人がいたらな〜と。。。。。。
夜遅くまで、悪戦苦闘。
次の日、別の店に行ったら、XP置いてある。。。。。。
モニターの別売りを見つけ、ノートパソコンにつなげられるでしょうか?と、オバサン特有の図々しさで、尋ねちゃいました。
ついでに、パソコンのやり方を、教えていただいたのですが、もし、出来なかったら、持って来て下されば、つなげて上げますよと声を掛けてくださいました。
やり方さえ、聞けば、こっちのもの。。。。。
ビスタはしばらく、お蔵入り(−−;)

この顔を見た時、キビレ?なんて思っちゃいました。
ウマヅラより顔が短いです。
でも、

全体を見ると、ウマヅラ模様〜。
良く良く見ると、

尾っぽ以外、黄色なのです。。。。。。
ウマヅラハギとキビレカワハギのハーフなのでしょうか????