生存者

暑さのためか?
イセエビたちの水槽の冷却装置が壊れてしまいました。
ファンがまわらず、熱を持ち、水槽の温度が急上昇オホホホホ。
氷を入れても、すぐ溶けてしまいのです。。。。。。
2週間前、水の循環が止まってしまい、犠牲者、ハナタツの子供100匹を亡くしたばかりです。
今回は、お湯に入っているようなもの(−−;)
朝早くから、冷設やさんに来て貰い、急いで、部品の発注〜。

夕方には、部品が入り、ようやく、動き出しました。
イセエビ、アワビたちが、死んだら、困りものでした。
そして何より、商売ものより、私のペットたち。
犠牲者。
真っ赤なハナタツ。。。。。。
タツたちは?

生きていました^^
コブセミエビたちも元気♪

この子も、元気でした。
このところ、機械の故障の連続で、疲れます。
水槽のアクシデントは、まだ続くのでしょうか?