タカノハダイ

最後の段階で、本日の魚の更新に、失敗してしまいシラッ〜〜〜としてしまいました。
げっーーー
もう一度書き直し。
一度書いたものは、その段階で、すべてを忘れしまうあたしには、きついです。
もう一度、何を書けばーと、思い悩むのです。
今回は、2度手間でした。
エネルギーを使い果たしたかも(−−*)
今日、仕入れた樽の中に

なんで、あんたがいるの?と思っちゃいます。

それも、馬鹿でかい姿。
この辺では、タカッパと言われているこの魚。
正式には、タカノハダイ
鯛と名が付くから、おいしい(^0^)/
なんて、ことは無いです。
水槽の観賞用に買って来たと言う。
あたしの場合ならば、買う=飼うに、すり替わるのですオホホホホ♪

この大きさの、タカノハダイ
初めてかも〜☆
生きている間に、見に来ませんか?????