真鶴港の朝とエビ網

今朝は、疲れて寝たのが早かったので、起きた時間が、3時。
これで、二度寝をすると、頭が、ぼっ〜として、機嫌が悪くなっちゃうのですよね〜。
でも、こうなると、今頃になると眠くなってくるのですオホホホホ。
どうしようもないかも〜(−−;)
空は、明るくなり始め、エビ網が到着する前に、ワンコの散歩にと思い、おもてへ出ましたら、お月様が、沈んでいないのです。
急いで、うちに戻り、カメラを♪

お題
沈まぬお月様☆なんてね。
反対側には、このように〜
お日さまが。

同時に二つ見れる幸せの時間帯かも????

朝焼けの海には、すでに、釣り船が♪
のどかだな〜って思っちゃいます。
昨日の昼下がり

波は、荒かったです。
何気に見たら・・・・・う。。。。。ん?
あの船は、国丸さん?とおぼしき船。
カメラで、アップしてみたら、やはりそうでした。

我ながら、すご〜い♪なんてね。
いつも、お世話になっているこのエビ網の船。
ご夫婦で乗っている夫婦舟。
ご主人も75を過ぎ、奥さんも、72歳ぐらいだったかな?
奥さんの、身の軽さ。。。。。すごいです。。。。。
私にも出来るでしょうか^^

波が荒かったため、今日の網は、ボロボロ。

きゃ〜きゃ〜♪
○○さん、ヒマだったから、内緒で。。。。。。
撮っちゃいましたです(^。^)