ガザミ

今日の、真鶴の海は?

日の光、いっぱいに浴びて、キラキラ眩しいぐらいに輝いてます。
澄んだ空気は、お日さまの光をさえぎることなく。
だから、真鶴の陽射しには、ご注意を。
秋の陽射しは、強いです。日焼けには。。。。。。ご注意♪

風が、波を荒くしているのか?
其れとも、潮の流れなのでしょうか?
今日の、真鶴港の中でも、波が立っています。
普段は、穏やかな海なのですが^^

今日の商工祭りの、準備中♪
風が、強く、テントが飛ばされないかと、皆さん、心配していたと思います。
それだけ、昨日から、風が強かったです。

今日の、本日の魚に使おうかと思っていたこの方。

大きなガザミ様でした。
でも、残念ながら、昨日のうちに、この方は、何方かのお腹の中へオホホホホ。
自分のペットと決めたものは、売り物じゃないと、拒絶するのですが、ペット以外は、すばやく対応かな〜〜〜。
ペットと、売り物に違いは、どこにあるのでしょうかね〜(ーー;)